School Blog

スクールブログ

近況報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.07.29

皆さんこんにちは。

髪型が益々変な神原です。

 

さてさて、先日は男性オープンダブルスイベントが開催されました。

結果は、、、

まだまだ練習が必要です(ー ー;)

 

話は変わりますが阪神、絶好調です!

昨日は、ボーア、サンズによる、両スケット外国人のアベック満塁弾などで、20得点で圧勝でした^_^

開幕からは考えられない。

あれよあれよと借金を返して、貯金2まできました!

このままの勢いで優勝や!

そんな感じです!

 

そーいや、ちょうど2週間前ですね。

仕事から帰ってきたら、我が家のインコのおねぎが大変なことになってました。

kawachi2007291.jpeg

かわいそうに。

いつからかわかりませんが、おねぎがずっと挟まってました。

ねぎが歯に挟まるのは笑えますが、これは笑えません。

急いで救出しましたが、羽と足を痛めたようで、後日病院で診てもらいました。

幸い異常はなかったですが、検査や通院で合計2万5千円ほど(ー ー;)

ラケット買えるがな!

なんて思ったここ最近でした。

今はとっても元気です^_^

kawachi2007292.jpeg

すっかり、大きくなりました^_^

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK