School Blog

スクールブログ

熱中症予防対策グッズ

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.07.20

皆さんこんにちは。
神原です。

さてさて、梅雨明け間近といったところでしょうか。
梅雨が明けると、本格的に暑さが増してきます。
そんな日でもテニスをしたいですよね。

そんな暑さに負けないように、熱中症予防になるグッズを今日は紹介したいと思います!

帽子は当たり前ですよね。
日にあたると体に熱を持ってしまうので、疲れなども中々とれません。
なので、日焼け止めも、するとしないとでは全然違いますよ!

これもいいです。

シューッ!!とするだけで、とても、冷んやりです^_^

image0 (3).jpeg

あと、こんなものも皆さん使ってます。
image1 (1).jpeg

気休め程度かもしれませんが、無いより良い^_^

スポーツ中は塩分も失われます。
塩分の入った、飴や、タブレット!
経口補水液なども良いです!

他にも色々テニスに使えそうなものが、あります。
いろんな物を使いながら、暑い夏を乗り切りましょう!
いざ!夏テニス!!!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK