School Blog

スクールブログ

リフレッシュ!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.06.17

皆さんこんにちは^_^

水曜日ブログ担当の神原です

さてさて、再開して2週間が経ちました。

少しずつ身体にも疲れが出てくる頃でしょう。

 

僕はそんな、リフレッシュに近くのスーパー銭湯に行くようにしています。

以前から行ってたのですが、再開後にまた少しずつ行くようにしました。

image0.jpeg

スーパー銭湯は、仮にコロナの方がいても、石鹸で洗うし、湯船も広く薄められてるので感染のリスクは少ないらしいです。

足を伸ばせる湯船があるだけで、良い(笑)

 

そこには炭酸風呂があって、疲れがよくとれます。

そんな気がします(笑)

 

まぁそんなお風呂でも、ソーシャルディスタンスをとりながら。

気をつけるところは気をつける。

だけど、全く同じとはいきませんが、以前と同じ生活を送るようにしています^_^

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野   神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK