School Blog

スクールブログ

じゃばら

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.20

こんにちは。
少々お疲れ気味の神原です。

さてさて、とてもつらい時期になってきました。
理由は簡単・・・ハクション!!

はい、花粉症です。
たかが花粉症と侮るなかれ。
目はかゆく、鼻水は出るし、花が詰まるので寝れずに、寝不足になり体力が落ちる。
花粉症歴7年とまだまだ浅いですが、毎年この時期は辛いです(T-T)
マスクはかかせません。マスク不足だと言うのに。

以前生徒さんより花粉症に効果があると聞いていたものがあったのです。

『じゃばら』

だそうです。

ドラッグストアとかにも今は商品が売っているそうなので、買ってきました。

image0.jpeg
和歌山県の北山村にしか自生しないという幻の果実、、、
邪気を払うから、じゃばらだそうです。
何とも頼もしい名前です!

今年はこれで乗り切ります!


はい、では
久しぶりの1000キロへの道

先週までの走行距離103キロ

残り400キロ

頑張ろ!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK