School Blog

スクールブログ

栄光のX-BLADED310

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.18

先週、四国オープンベテランに参戦してきました。
今年からカテゴリーが上がり50歳以上エントリー。
35歳の時からベテランに出てるからよく続いています。

1Rの相手は泉水選手。
かれこれ10年ぶりの対決。
試合前にお久しぶりて事で話をしたら意外な共通点が。
今年から50歳デビュー。
神経の怪我で3年ぶりらしい。
そして!
ラケットが同じブリジストン(栄光のX-BLADED310)、絶品です。まあ、自分が勝手に思ってるだけです。確か前回の対決の時も同じでした。
日本中探してももう使ってる人はいないんじゃないかな?
20200203_120121.jpg
それに、ここが重要!!試合を楽しむ所も同じです。
試合後、ロービングの女性に「二人は楽しそうですね」て言われました。
何かと共通点が多い二人でした。

もし負けてても楽しさは変わらなかったと思います。

ただ残念なのはプレースタイル、真逆。自分はシコラー、泉水さんはネットプレーヤー。
メチャクチャやりずらかった(笑)。
 
泉水さんは次の試合からテクニファイバーのNEWラケットに変えるとの事。
自分もそろそろかな?候補はあります。


ショアジギング1日
久々の煙樹ケ浜。
朝一から頑張る。
20200215_075127.jpg
昼から2時間、ナブラ祭り、浜辺を息が切れるまで走り続けました。
夕暮れまで粘る。
20200215_172744.jpg
残念。


TUノートより牟禮 勝

ユニバーサルテニススクール河内長野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK