School Blog

スクールブログ

1000キロへの道

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.11.07

皆さんこんにちは。

すっかり寒くなりましたね。
お久しぶりの神原です。

さてさて、先週は休校日だった為、ブログが無くてすみませんm(_ _)m
楽しみにしていた方、ごめんなさい(笑)

そんな僕は、自転車を買って、しばらく経ちましたが乗り方が慣れてきたのか、以前のブログで書いていた、お尻が痛かったのは大分マシになりました^_^

自転車を買ってから、通勤はもちろん買い物など、色んなところに行くようになりました。

ですが、1000キロ走らないといけないので、まぁトレーニングがてら1000キロへのカウントダウンをしていこうと思います。


という訳で、

こんなものを始めます!

 

題して…

☆☆1000キロへの道☆☆

kawachi1911071 1.jpg


先週の走行距離30km

1000キロまで

いつ達成するかな。意外と早いかも。

乞うご期待!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK