School Blog

スクールブログ

人生初。

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.11.05

先週、釣りに行ったら時に虹が出ました。
泉佐野の食品コンビナートから見て関西空港の上にです。
その虹が海に半円を描く大きな虹でした。
多分人生初の完璧な虹。
DSC_0644.JPG

DSC_0643.JPG
カメラに収まりききれなかったのが残念。自分にスマホを使いこなす能力が有れば・・・
悔やまれます。
ふと人生を振り替えってみて、若い時は虹なんて出てても気にしなかっただろうし、ユニバースに入ってからはボールしか見てなかった(笑)。
今だからこそ見えた虹なのかも知れませんね。

先週のむれこーち
朝練2日
ランニング10㎞×0回
腹筋ローラー12回×3セット+その他、スタビ2日

TUマッチ2試合、飯田コーチ、山崎コーチに負けました。
負けて気がついた事が合ったので良しとします。

ショアジギング3日。ハマチ48cmから 計11本。
太刀魚 計5本。
エソ 1本。
大切なファントム3CHイワシが切られてしまいました。ショックで凹みます。
DSC_0648.JPG
飯田君、中村君、山崎君とキムチ鍋にして美味しくいただきました。

TUノートより 牟禮 勝

ユニバーサルテニススクール河内長野校 

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK