School Blog

スクールブログ

草トーチャレンジ結果報告②

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2024.03.21

こんにちは!
コーチの清武です

2月はインスピリッツの大会に出場してきました(o^^o)

前回、八王子テニススクールでボコボコにされ目標を見つめ直して着実に一歩ずつ進もうということで挑んだ今大会。

結果は、、、

優勝できました(^o^)/

最初の2試合がなかなか試合感を掴めなかったのですが、準決勝から自分たちらしいプレーをすることができました。

準決勝の際に4-4から集中力を切らさず6-4で勝ち切れたので、自分としても成長を感じました。

ただ、まだ自分のパートナーである師匠に助けてもらう場面が多く自分が師匠に頼ってもらえるだけの器と技量になりたいなと感じます。

まだまだこれからも自分のテニスに挑戦していくので応援していただけるとありがたいですm(__)m

最後になりますが、代行してくださるコーチ陣、応援してくださふ生徒の皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからも精進します!

 

image0 (12).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK