School Blog

スクールブログ

フェデラー、アカデミー賞に登場

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.11

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

皆様映画の祭典アカデミー賞が行われました。映画好きにとってはどんな作品が受賞するのか気になるところです。

なんとそのアカデミー賞に伝説のテニスプレイヤーであるフェデラーが登場しました。

やはり偉大な人は色んなところに呼ばれるですね。

フェデラーはどんな映画観ているでしょうか?観たら私も上手くなれるんでしょうか?

映画ではグッドウィルハンティングという心暖まる感動映画がすきだそうで、私も何回も観ましたがこれは良作です。是非皆さんにも観てほしいです。

ドラマも観るらしくLOSTが好きなんだとか。これも一時期流行りましたね、これも面白いです。監督はJ Jエイブラムスです。のちに大躍進されました、こちらもおすすめです。


やはりいい作品を観ているのですね。


ちなみに今年のアカデミー賞では、長編アニメ部門では宮崎駿監督の君たちはどう生きるか、視覚部門ではゴジラ-1.0が受賞という大快挙をなしとげました。おめでとうございます。

映画を観て頑張れることもあるのでテニスにも生かしたいと思います。まだどちらも観てないので観たいと思います。

image0-19.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK