School Blog

スクールブログ

山崎会

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.03.05

こんにちははちふぁみコーチの松尾です。

山崎コーチの声かけにより2月に北野で有名なFINEというお店で飲み会が開催されました。当初5〜7人の予定でしたが

山崎コーチが私に近づいてきて

「今日松尾さんと2人だけになりました???」

ということで二人でテニスについて語り合い、はちふぁみの歴史について教えてもらい有意義な時間でした。3月も山崎会を開催する予定らしいので参加人数増やしていきたいです。

 

テニスが上手く・強くなりたい山崎コーチですが最初の一杯で寝そうでした。お酒も強くなってほしいですね(笑)

朝から代行、夜飲み会、次の日朝から草トーナメントと頑張り屋さんな山崎コーチの活躍に今後も期待したいと思います。

Screenshot_20240305-125938.png

八王子ファミリーテニスカレッジ 松尾
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK