School Blog

スクールブログ

もしかしてつけられてる

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.14

こんにちは 今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


今日も鳥を撮る為に目を凝らして周りを見ます。彼らときたら近づいたと思ったらすぐに飛び立ってしまいます。

最近中々見つからないと思っていたらいました。ハチファミのレッスンに行く前についに見つけました。近いような、遠いような、こちらの気配に気づかれないように近づきます。

いやはや鳥を尾行するのも中々大変です。木に止まってくれたので無事にパシャリと1枚。

image0-15.jpeg

これでなんとか撮れました。鳥に気付かれずにどうやって近づくか考えなければいけません。

レッスンも終わり帰宅して寮についた時に、なんと行く前に撮った鳥が寮にいます。

image1-8.jpeg

違う鳥か、いやっ判断するにはまだ早いです。でもなぜ朝撮った鳥が帰った時もいるのか、もしかして私は鳥を追っていたのではなく追われていたのか。

なんと浅はかな考え。自分では鳥を追い、気付かれないように近づこうとしていましたが、逆に私がつけられていたのか。

しかも住んでいるところまで知られてしまいました。しかも、彼らは飛べるんです。空中戦は彼らの方が上です。なんとかしなければいけません。


これは・・・・


次回に続く・・・

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK