School Blog

スクールブログ

ご飯のお供パート②

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.13

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日も白ご飯を食べて朝を迎えます。前回そのご飯のお供にシャケをお伝えしましたが今回はパート②です。

今回紹介するのはなんと蟹味噌です。やっぱり魚介類はご飯と合いますね。

おかずがあるだけでこんなにもご飯が進むんですね。

いや〜美味しい、美味しい!!

またご飯の時間が待ち遠しくなります。

ちなみにシャケは食べ尽くしてしまいました。

次のお供はなんなのかそれも楽しみです。

 

それではいただきます。

hachioji2402132.jpeg

hachioji2402133.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK