School Blog

スクールブログ

朝ごはん 冬

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.06

こんにちは。今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


朝はオートミールに蜂蜜をかけアーモンドミルクを入れてコーンフレークみたいに食べています。

夏は食べやすいのですが、冬は寒いので食べるとお腹に来る時があります。

アーモンドミルクを温めたり色々試しましたが、1週回って朝は温かいご飯に温かい味噌汁が今は1番しっくりきます。

まずは朝は体を温めることから始めるのが私の1日の始まりです。味噌汁を飲むので体はホッカホカです。

季節によっても食事は変わるんですね、春と夏でも変えたほうがいいのか食事への旅は続く・・・

image0-14.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK