School Blog

スクールブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.26

こんにちは今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。

 

hachi240126.jpeg

先日旅に出てきました。たまにはいいものですね。普段の疲れを癒すのには温泉が1番。

そして帰ってきた後は何処行ってきたんですかとコーチ陣に聞かれます。
私もいいところに行ってきたので何処何処に行ってきましたよと言うと、

「・・・何処ですかそれ?」

いやいやそんな回答こっちは期待していない、むしろ「おお〜あそこですか〜いいですね〜」みたいなリアクションがほしかった。
だけれどもハチファミのコーチ陣ときたら初めて聞くみたいなリアクションをしてきます。 
知らなければ仕方ないですが私はやはりリアクションがほしかった。なんならそれも含めて旅じゃないのか?


行ってない人とも一緒に共有できる。それが旅です。中には何も聞いてこないコーチもいます。
私は新幹線で考えていた。どんな話をしようかとそれが聞かれもしません。寂しい(゚o゚;;
まあいいです、旅は心の中にしまっておくものともいいます。

ですが私はリアクションがほしかった。



 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK