School Blog

スクールブログ

コーチトーナメント参加

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.01.19

こんにちは。
はちふぁみヘッドの竹中です。


先日は、はちふぁみ以前に働いていたあざみ野テニスガーデンで開催されているコーチトーナメントにゲストとして参加してきました。


azamino240119a.png


僕が参加する事は『??』で隠していたのですが、わかった方わざわざ会いに来ていただき嬉しかったです(^^)


あざみ野のコートは1.5面と2面の2棟に分かれ、それぞれに実況と解説をするベテランコーチ達が観る中、コーチ達は試合を行ないます。


image0-13.jpeg

image1-8.jpeg

試合はダブルス2試合でしたが、1試合目は小学生の頃からの元教え子で、現在は大学生でコーチのバイトに入っている子達。2試合目はワイルドカード大会を勝ち上がった元自分のクラスの生徒さんの対戦。どちらも感慨深く、またとても楽しく出来ました\(^^)/


image2-3.jpeg

image3-3.jpeg


なかなか普段本気のコーチを観る機会が少ないと思いますが、はちふぁみでも夏祭りに行っていますので、今年もぜひ楽しみにしていてください!


 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK