School Blog

スクールブログ

【試合】ディアドラカップ1月

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2024.01.19

こんにちは

今年もやっぱりテニスが上手くなりたい山崎です。


今日は今年初の試合なので弾みをつけたいところ

image0 (5).jpeg

結果は

1試合目 0-6

2試合目 2-6


負けました(o_o)


今年の初試合0-6とは、中々渋い出始めです。

テニスの試合が終わった後はよく対戦相手と話したりします。が今日の1試合目の相手の方は0で勝ったにも関わらず内容が濃い試合だと言ってくれたりそして1番はテニスの試合はスコアではないと言ってました。

確かにテニスは6-0で取ったと思ったら2ndセットで0-6で取られることもあります。

実際私もあります。

やはり勝つ方違うと思いました。今年もしっかり内容を見ていきたいと思います。


左は目白校のアダムコーチです。

image2 (1).jpeg

 

image1 (2).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK