School Blog

スクールブログ

つながり

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.22

こんにちは松尾です。

ハチファミに移籍してから1ヶ月半が過ぎレッスンのやり方やカーペットコートにもようやく慣れてきました。

私は遅番メインで一番若手の杉本コーチとシフトが一緒になることが多く、いろいろハチファミのシステムについて教えてもらい感謝です。

ある日永尾コーチと練習して話をしているときに驚きの事実が判明しました。

なんと杉本コーチは同じ高校出身、テニス部の後輩、さらに私と杉本コーチは年の差20歳くらい離れてますが顧問の先生が同じでその先生のあだ名も一緒でした(笑)ホントに驚きです!

テニスを通じて人と人とのつながりについて改めて素晴しさ・面白さを考えさせられました。まだハチファミに来て日が浅いですが生徒の皆さんと交流を深めていきたいと思います。

hachi231222.JPG

最後に

杉本コーチのハチファミジュニア時代に数回レッスンを担当しただけの永尾コーチが杉本コーチの高校を覚えていたという記憶力の良さ、そして杉本コーチは覚えていてくれたことに対してとても嬉しそうでした。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 松尾
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK