School Blog

スクールブログ

ひと手間

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.21

こんにちは今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。


日常生活だけで労力を使う毎日です

楽しいことは自分からするけどそうでないものは中々手につかないですね本当に自分は何歳なのだと言いたくなります(^^;

それがさらに必要ことだとやらないと生活できません。

弁当作らないといけないけど楽したい、歯を磨がないといけないけどYouTubeの方が楽しい、寝ないといけないけどまだもうちょっと起きていたい。

いっそ全部誰かがやってくれたらいいのにとすら思います。

どうやったら短縮できるかと思っていたのでですが逆にひとつのことにかける時間が増えてきました。

弁当で野菜は1種類だったのが他の具材も増えて6種類になりより手間がかかりました。

歯ブラシは電動歯ブラシを買い、タフトブラシという奥歯も磨ける歯を使い、デンタルフロスで歯の間を磨くので余計時間も増えました。


寝るのもストレッチしてから寝る。

やることは増えたんですが弁当だとどう味付けしようかとか、歯ブラシは今まで届かなかったところに届いたり、寝る時もストレッチして寝たら気持ちいいんだろうぁと、実際寝る前の行動は朝起きた時にすごく影響します。


やることは増えましたが取り掛かるのは早くなったので前よりダラダラした時間がなくなりました。


興味を持たせるとやろうとするんですね、ないものには興味をですね。それではまたまた皆さんおやすみなさいzzZhachi231221.jpeg
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK