School Blog

スクールブログ

うちのヘッドはすごいんです!(笑)

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.20

こんにちは!
八王子校の清武です

タイトルを見て開いて頂いた方
ありがとうございます(笑)

そうなんです、うちのヘッドはすごいんです\(^o^)/


と、冗談っぽいのはここまでにして(笑)
が、僕は本当に尊敬しています

まずテニスがめちゃめちゃ強い、、、
先日、夏祭りの際のコーチ同士エキシビジョンマッチがYouTubeにアップされたので興味がある方はぜひ見てみてください!

そして、どんな時でもいじることを忘れない(笑)
コーチにも生徒さんにも色々な方をいじっているところを見ると「これは竹中コーチにしかできないな」と思わされます(笑)


そして、皆さんがあまり知らない一面、、、


ヘッドコーチとして、生徒さんみなさんのことや僕らコーチ陣のことを考えて色々な企画、行動をしています

自分の練習、試合、レッスン、ヘッドコーチとしての業務
これらを完璧にできるうちのヘッドの自慢でした(*^^*)


最後に
レッスンの際にはちょっとふざけている(笑)ところもあるかもしれませんが、たまには普段お見せしないPC前の竹中ヘッドコーチをどうぞ!

image0-13.jpeg

(よく見返したら若干ニヤけているのは突っ込まないでください笑)

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK