School Blog

スクールブログ

【試合】日野オープン

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2023.12.19

今年も後少しですがテニスが上手くなりたい山崎です。


今日は久々の一般の大会。

結果は


6-7 7-5 2-6  負け


ファイナルで屈っしてしまいました。今日も攻めると決めていました。とにかくネットプレーにもっていけるようにいつも以上に意識しました。

そして試合の序盤は硬く、最後には体が動いてくれますが、今回はいつもより動きました。疲れは溜まっているのでどうかと思いましたが、なんとかラリーにもなりました。

でもやっぱりまだまだ硬いんです。以前よりは動けましたが、最後のゲームくらいになると開き直ってか、体が力まず動けますがまだあの感覚には遠いです。

ラリーはいつもよりできたので、1stサーブが入ればよりいけるのではないかと思いました。

image1-6.jpeg

image3-1.jpeg

image2-2.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK