School Blog

スクールブログ

一年間ありがとうございました。

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.15

溝川です。
今年も残すところあと2週間ですね。とても早い一年と感じるのは僕だけでしょうか?最近一年一年経つのが早いので、それこそ日々一生懸命皆さんと向き合いたいと思っています。

今年もたくさんの人達がレッスンに来てくれて、いっぱい話してテニスが出来ました。本当にありがとうございました!
ハチファミコーチ陣はとても良いコーチが揃っています。他の会場と比べても負けないメンバーです。来年もみんなで切磋琢磨してハチファミを盛り上げていきたいと思います。僕個人としても、そんなみんなに負けないように頑張りたいと思います。宜しくお願い致します!

年内残り2週間、コーチ陣・スクール生みんなで全力で駆け抜けましょう!

 

hachi231215.png

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK