School Blog

スクールブログ

インタビュー

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.14

今年も後少しですが、テニスが上手くなりたい山崎です。

この前は、クリスマスにサンタがどうやってプレゼントを届けるかを調査しました。


今日はそのサンタにインタビューしてみたいと思います。

それぞれのサンタに、クリスマスに向けて意気込みを聞いてみたいと思います。

 

image0-11.jpeg
サンタ「昨年は間違えて火星に行ってしまったので今年は間違えないようにします。」

 

image1-5.jpeg

サンタ「今年はたくさんの子にプレゼントを渡せるように、しっかりトレーニングしてきました。下半身、上半身ともにバランスよく鍛えました。」

 

image0-12.jpeg

サンタ「昨年は寝坊してしまいましたので、今年は目覚ましを掛けて、時間通り起きれるようにしたいと思います。」

 

image1-7.jpeg

サンタ「今年もたくさんの子に喜ばれる様に、プレゼントを渡したいと思います。私はプレゼントは渡せますが、笑顔は渡せません。本当に大事なのは、大切な人だったり、気持ちだったりします。」

「テニスラケットはプレゼントできますが、テニスをした時に皆で分け合う喜びや、達成感、また上達だったり、健康な体は本人にしかできません。これからもハチファミの皆さんにはテニスを頑張ってもらいたいと思います。」

 

本当に大事なのは自分で作っていくんですかね、サンタさん、ありがとうございました。またテニス頑張りたいと思います。
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK