School Blog

スクールブログ

一体どうやって?

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.09

こんにちは今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。


皆様ついに12月です。ハチファミのクリスマス飾り付けも大詰めになってきました。ついにサンタがやってきます。子供にとっては25日は楽しみな日でもありますね。


皆さんはどんなプレゼントを頼みましたか?サンタも忙しいので早く言っといたほうがいいかもしれません。

何せ八王子だけでなく世界中にプレゼントをソリに乗ってまた真っ赤なおはなのトナカイさんに運んでもらわなければなりません。

しかも一晩でやってのけなければなりません。今はエントツがない家がほとんどなのでどうやって入るのでしょう?

鍵が閉まっていたら?セコムのアラームはならないのか?しかも途中でお腹はすかないのでしょうか?

空でトイレに行きたくなったらどうするのか?飛行機にはぶつからないのか?空での呼吸は大丈夫なのか?プレゼントは間違えないのか?


そもそも世界中を飛び回るのに一晩で間に合うのか?そんな心配御無用。ハチファミにはたくさんのサンタがいます。


まずはフロント
image1.jpeg

ここにも
image5.jpeg

ここにも

image2.jpeg
もしかして寝てる?
image4.jpeg

ここにも

image3.jpeg
まだまだたくさんいます。これで心配ありませんね。
今度はそれぞれサンタにインタビューしてみたいと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK