School Blog

スクールブログ

《映画》エブリシング・エブリウェアー・オール・アット・ワンス

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.10.07

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

映画はやっぱり通して一気に観るのがいいいですね。前回でそう思いました。

分けて観るともう一度入り込むのに時間がかかります^^;

 

今回観たのは「エブリシング・エブリウェアー・オール・アット・ワンス」

 

通称エブエブです。去年のアカデミー賞を取った映画です。

もう事前からアカデミー賞の大本命といわれ絶対取ると言われていました。実際に作品賞、監督賞、主演女優賞や脚本賞まで合計7つも取るという圧巻ぶりを見せつけました。

観ましたがそりゃアカデミー賞取るわって思いました。内容はマルチバースの話で、主人公の人生と内情を大きく絡めていて良かったです。

マルチバースというのは多元宇宙という今いる世界にもう一つの別の世界があるもとです。今映画界で本当に流行っています。

スパイダーマン、ドクター・ストレンジ、フッシュまでヒーロー系に多かったです。

 

もしこの選択をしていればもし違う会社に入っていたり違う学校を選んでいたら違う人に出会い全く今と違った人生を歩むかもしれません。

 

そんな事を想像してしまいますね、それを映画にしたようなものなので是非観てください。

hachioji230329.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK