School Blog

スクールブログ

ボレーボレー大会

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.10.09

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。


今年もボレーボレー大会が開催されました。

年に1度のイベントで1分間で何回続くかをみんなで競うわけですがこの為に1年間練習した方もおられます。


100回を超えたペアも何組かおられます。1分間に100回以上ということは1秒に1回以上しかもミスすれば0からですから集中力も入ります。

面の向きを崩さずさらに体勢も保ったままやらなければなりません。まさに心技体がそろわないといけません。

私も来年から参加できないかな〜とか思います。

皆さんはどうでしたか?

image0.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK