School Blog

スクールブログ

【試合】ディアドラカップ有明

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.09.25

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日もディアドラカップ。

 

今回は有明で試合。有明は楽天ジャパンや東レオープンでも使われる会場です。

プロも使う会場でテニスができるなんていいですね。

 

前回は全部予選で負けてしまったので今回はなんとしても勝ちたいところ。

 

結果は

1試合目 2-6

2試合目 6-2

3試合目 6-1

ひとつ負けたので本戦にはいけませんでした。

 

しかし目標の一つである勝率50%はクリア。良いところも見ていかないとです。

 

またバックハンドやファーストボレーなど上手くいったショットもあったのでそれだけに初戦の黒星が痛いです(u_u)

相手のミスに期待し過ぎてしまいました。やはり自分から仕掛けにいかないといけないです。

 

ディアドラは中々本戦に行かせてくれません。今度こそは行きたいと思います。

 

いつも思いますが運営の方が撮ってくれる写真撮り方上手いと思います。

よくこんなちょうどな場面撮れると思います。でもそのおかげでブログ用の写真もできるわけでありがたいです。

hachioji230925.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK