School Blog

スクールブログ

映画半分

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.09.15

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

最近映画を観れてないのでなんとか観ようと思いましたが中々機会がつくれません。

2時間って意外と時間とるんですね。

 

そこで映画を1時間くらい半分に分けて観ればいけるのではないかと思ってやってみました。

今ちょうど前半の半分のところでやめようと思ったのですが、先が気になって中々やめれません。

 

これは思ったより難です。なんとかやめれても次が気になって仕方ないです。これは中々の試練です。

誰かに続きを教えてほしいです。誰か教えて下さい。だけど自分で観たいので絶対に言わないで下さい笑

と今葛藤中です。

 

いい案だと思ってもやってみると違うこともありますね。早く続きを観たいと思います。

hachioji230329.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK