School Blog

スクールブログ

ARE

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.09.15

レッスン中の声が大きい溝川です。
今回のブログはテニスとは全く関係ない話ですみません。十数年に一度あるかないかなので許して下さい。

僕はスポーツ全般好きで、野球では阪神ファンなんです。その阪神が18年ぶりにセリーグ優勝しました。テレビ越しに1人で盛り上がっていました。巨人ファンの杉本コーチ、阪神優勝でごめんね!ちなみに山崎コーチは阪神の地元生まれなのに野球に興味がなくて話になりません…。笑

阪神の優勝が久しぶりに見れたのであとは、テニスの錦織圭選手が引退するまでに優勝する姿が見れたら最高ですね…出来れば四大大会で。応援してます。

コーチをやっていると、スクール生が試合で勝った話を聞くのも最高に嬉しいです。試合に出ていなくても、スクール生が上手くなっていく姿も同じくらい嬉しいです。
でわ、またコートでお待ちしております。

hachi230915.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK