School Blog

スクールブログ

東北ベテランテニス選手権

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2023.08.18

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

山形で暑い中試合!

 

結果は

0-6 1-6

バックハンドやばかったです。まだまだ練習しないとダメみたいです。

サービスは中途半端に入れにいって叩かれるくらいならサイドアウトしてもいいので多少のフォルトは気にせず打ちにいきました。

最初はいいのですがすぐに狙うことを忘れていれにいってしまいます。これもまだまだ練習が必要でしょうか。

 

こんなスコアでなんですがフォアハンドは打てるようになってきました。練習が出ることもあります。

しばらくJOPはないですが実業団やディアドラカップ頑張りたいと思います。

hachioji2308183.jpeg

hachioji2308182.jpeg

hachioji2308181.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK