School Blog

スクールブログ

いざ山形へ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.08.16

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

東北ベテランに向けて山形へ出発です。

山形は初めてです。

台風の影響もなく無事新幹線に乗れました。

 

お腹がすいたのでご飯を食べたいと思います。

東北に行くので東北弁当。

hachioji2308162.jpeg

 

新幹線で東京から3時間かかりますが、ゆっくりが得意な私にとってはなんてことありません。

もう着いてしまったのかと思うくらいです。

 

座ることができれば必殺寝るを使えるのでむしろ時間は関係ないかもしれません。

っとブログを書いている間にまた眠くなってきました。そろそろ睡眠に入ろうかと思います。それでは皆様また明日。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK