School Blog

スクールブログ

スパイダーマンいやっカマキリ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.08.10

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。
皆様、今日もカマキリに出会いました。しかもまだ子供でしたがもうすでにトレーニング中です。


最初スパイダーマンかと思いました。

トレーニングは体を鍛えるためではなくて怪我の予防にもなるそうです。

トレーニングと聞くときついイメージがありますがまずは軽いものから始めて習慣化することが大事らしいです。


これだったら自分でもできるというのをやることがいいそうです。


基準は3セットを続けてできること!!


本当に君は子供かと思いましたがしっかりしているカマキリの子供でした。

やはり何かを続けるというのは小さなことでも積み重ねれば大きくなるそうです。

トレーニングはきついものより続けられるものを byカマキリの子供より
image0 - 2023-08-10T101354.455.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK