School Blog

スクールブログ

勉強会にいきました

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.21

先日、靴のインソールについての勉強会にいきました。

 

自分の身体も段々あちこち痛くなって来て、どうしたものかと悩んでいたところでの勉強会のお知らせがあったので行ってみたのですが。

 

とても勉強になりました(^_^)v

 

インソールの勉強というよりも、身体の構造の勉強だったので、なるほど!ということが沢山ありました。

 

 

勉強したことをレッスンにも活かしたいと思います。

 

写真は一緒に参加した新宿校の辻岡コーチです。

DSC_0437.JPG

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK