School Blog

スクールブログ

【試合】東海中日ベテランテニス選手権大会

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.06.20

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

JOPベテランです。今回は愛知県まで行きました。

hachioji230620.jpeg

 

一回戦は前回やられた相手です。

 

結果は

 

3-6 3-6 負けました。

 

負けるとキツイですね(O_O)

負けた時の帰りはなんでこんなにも体が重たいのでしょう!

 

ラケットバックも重たく感じます。何か余分に入れたのではないかと思います。

 

最近の課題である出だしで無理しないはできるようになってきました。

まだ浅くなる癖は抜けないので深く打ち続けることは次の試合までの課題にしたいと思います。

ゲームポイントも何度も落としてしまったので、ポイントが来た時にやるプレーのパターンも作っていきたいと思います。

 

次は毎日オープン!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

八王子ファミリーテニスカレッジではテニスをはじめられる方
入門クラスでスタートされる方を対象にお得なキャンペーンを実施中です!!
詳しくは↓↓

hachiouji2305291.png

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK