School Blog

スクールブログ

【試合】ディアドラカップ

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2023.05.03

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

今日は久々のディアドラカップ。これからの試合シーズンに向けて頑張りたいところ。

こうやって試合に出ているとたまに昔の知り合あったりします。

私は関西からきたので東京で試合をする時は昔の知り合いに会うことはないと思っていました。

しかし何処かで見たことあるようなテニスプレイヤーが1人いました

最初は勘違いかと思いました。

しかし見れば見るほど昔の知人に似ています。

いやっ彼は関西で仕事しているのでこんな所にいるはずはないと思いました。

だけど近くで見ると確信しました。私の友人じゃありませんか。

こんなところでなんでなんでと思うと仕事で来ていたそうです。

こんなこともあるですね。やはりテニスは人と人を繋げます。

ちなみに結果は

予選

1戦目2-6

2戦目6-2

前よりは良くなってますがまだまだ打ち込まれました。出だしで深いボールを打てるようになりたいです。

image0 (2).jpeg

良き再会に!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK