School Blog

スクールブログ

年末の挨拶

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.29

 

こんにちは。溝川です。

今年は4月に11年ぶりくらいにはちふぁみに帰って来ました。
懐かしい面々との10年以上ぶりの再会を果たしたり、以前キッズやジュニアだった子供達が立派な大人になっていたりなど、とても感慨深い気持ちになった1年でした。

そして、懐かしい再会とは別に、新しい出会いもたくさんあった1年でもありました。

ニスコートの上で皆さんと共にたくさんの時間を共有出来たらと思います。

来年も精一杯駆け抜けていきたいと思いますので、皆さん今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 

DSC_0094 (1).jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK