School Blog

スクールブログ

優勝!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.27

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

ハチファミのJr.クラスの内藤萌衣ちゃんから嬉しいお知らせがありました。12月25日に昭和の森で行われた大会でなんと優勝をなしとげました。

萌衣ちゃんはハチファミのスチューデントというクラスに在籍しておりJr.の1番上のクラスです。私も昔担当していましたので今回の優勝は物凄く嬉しいです(^^)

自分の生徒が活躍するのは気持ちがいいですね。最高のクリスマスプレゼントですね。メリークリスマスです。

hachioji221227.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK