School Blog

スクールブログ

【試合】0.002ゲーム差

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2022.12.26

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日はディアドラカップです。シングルスは1回も本戦に行ったことないので今年最後の試合でもあり今日こそは本戦にいきたいところ。

hachioji2212251.jpeg

 

私のブロックは4名中2名本戦にいけるようです。

 

結果は

 

1勝2敗でした。厳しい(>_<)

 

ですが3人とも1勝2敗でならんだようです。その時はゲームの勝率で決まるそうです。そこでなんと0.002ゲーム差で私が2位通過こんなこともあるんですね。

hachioji2212252.jpeg

 

やりました。今まで挑んで中々いけなかった本戦に初めていけました。

 

本戦では1-6であっけなくやられてしまいました。

 

ですが初めて本戦にいけました。今年最後にいいことありました。サンタからの贈り物でしょうか。とにかくよかったです。

hachioji2212253.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK