School Blog

スクールブログ

《映画》アバター・ウェイオブウォーター

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.24

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

私の休日は映画です。

 

ついにきました今年1番の期待大の映画、アバターの2作目です。

 

結論から言うと「めっちゃ面白かったです」いやぁ〜久しく忘れていたこの高揚感久々に味わえました。新たに新鮮な気持ちになりました。

まずアバターの1作目は世界歴代興行収入No.1の映画です。構想に11年かけ製作に4年もかけた1作目のできは当時の映画界の3Dブームを巻き起こし、映像の新たな境地を生み出しました。私は当時正直映像が流れるだけで感動していました。それくらいレベルの高いいやっ映画の最先端を行き最高峰の映像を観せてくれました。

 

そんな大作の映画の2作目が出るとなってはこれは期待せざるわけがないんです。しかも前作の出来が良すぎたのでこれを越えれるのか?あの映像を観た後の期待している人にそれに応えられるのか。ましてや歴代No.1の映画を超えるような映画を作れるのかということがありますが、これはジェームスキャメロン監督やってくれました。めっちゃ凄〜〜いこれは観ているのか体験しているのかもはや入り込みすぎてよくわからなかったです。内容もグレードアップしておりそうきたかという脚本になっており今回も練りになっているなという作品です。ジェームスキャメロンやはり巨匠です。そして誰も挑戦していないことに挑戦し、新たな映画を作り出しました。こんなにも挑戦した監督は数えるほどしかいません。

 

はっきり言うと観るなら絶対映画観で観た方がいいです。絶対映画館です。是非是非1度アバターを体験して下さい。私の中では間違いなく今年No.1の映画です。今年最後にいいものを観せてくれました。ジェームスキャメロンありがとうございます。

hachioji2211254.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK