School Blog

スクールブログ

秋季実業団リーグ第2戦!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.09.15

こんにちは。


はちふぁみヘッドコーチの竹中です。


先日、山崎コーチのブログにも第1戦の報告がありましたが、改めて詳細を報告致します。


9月10日(土)対戦相手Google様

●D1  川上、南 6-4.4-6.7-10
○D2 竹中、山崎 6-7(4).6-2.10-3

○S1   南  6-1.6-0
●S2   川上  4-6.3-6
○S3 竹中 6-4.6-1


3勝2敗で何とか勝てました(^^)v
山崎コーチの初勝利にも貢献でき、その勝利がチームの勝利にも繋がる大事な一戦だったので、良かったです(^_^;)


山崎コーチ、今回はボールをぶつけられる事もなく、むしろ相手にぶつけてしまう場面も?!もちろん狙ってませんよ(笑)、、、たぶん。


翌日は、また別チームとの対戦で、場所は八王子のエースガーデン。はちふぁみからも近いですね。結果は、、、


9月11日(日)対戦相手NIPPO様

●D1  福島、大久保 4-6,3-6
○D2 竹中、綾部 6-2,6-1

●S1   福島 4-6,1-6
○S2   竹中  6-3,6-3
○S3 綾部 7-5,ret


今回も3勝2敗で勝つ事が出来ました\(^^)/


image0 - 2022-09-15T105851.396.jpeg


これで全勝のまま後半戦を迎えます。


今後の予定は、
9月25日(日)竹中出場予定
10月2日(日)山崎出場予定


第3戦なんとか勝って山崎コーチにバトンを繋ぎたいと思います。


お休みしてしまうクラスの皆様、大変申し訳ありませんが応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


image1 (28).jpeg


これはアメンボではありません。
初勝利にはしゃぐ山崎コーチです!

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK