School Blog

スクールブログ

【試合】京王オープン

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2022.09.13

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日は京王オープン。前回の京王ベテランと違い一般のほうです。前と同じ会場なのでコートサーファスの感じはバッチリです。

 

しかし今日の相手は同じユニバースの辻岡選手

 

つい先週一緒に練習した仲間!

 

結果は

4-6 2-6 負け

 

やはり強かった。辻岡選手はフォアハンドが強く逆クラスの角度がエグすぎてカバーしきれませんでした。まだバックハンドが先に浅くなります。コースも読まれていたので振り分けれるようにしたい思います。

 

また次に向けて頑張りたいと思います。

hachioji2209132.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK