School Blog

スクールブログ

インドアテニスのありがたみ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.09

はちふぁみには電車通勤の溝川です。
神奈川から通勤しているので小田急線と横浜線に乗って、片倉駅から歩いています。
はちふぁみの最寄り駅の北野駅よりも地味に遠くて汗だくで出勤します。

それでもレッスンは屋根の下で出来るので、昨年までアウトドアでやっていた自分としては、かなり助かっています。
スクール生の皆さんにとっても、暑さをしのぐのももちろんですが、雨で中止になる事もなくて、テニスをやりたい時に出来るのはメリットですよね。

まだまだコロナでいろいろ我慢している部分も多いと思いますが、テニスは比較的、密にはならずに接触プレーでもないので、いつでもはちふぁみに顔を出してください。
スタッフ一同、これからも感染対策に気をつけながらレッスンを行っていきたいと思います。   

hachioji220711.jpeg  

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK