School Blog

スクールブログ

【映画】観たいけど観たくないバックトゥザフューチャー4

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.07.19

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

私の休日は映画です。

 

最近バックトゥザフューチャーを観ました。

 

皆様も観たことがあることが多いこの映画バックトゥザフューチャー私は何回もいやっ何十回も観ています。全部で3作品ありタイムトラベルの映画です。

 

この映画面白いんです。本当に面白いんです。何回観ても面白いんです。傑作と言っていい映画です。多分ほとんどの方が観たことあるか聞いたことあると思います。まだ観たことない方は今すぐ観て下さい。即観て下さい。

 

全部で3作品ありますが完成度が高いんです。高すぎて続編をとっても観たいんですがこの作品はここで終わるのがいいこともわかっています。ここが悩みどころなんですが続編を観たいんですが、この3作品で終わってもほしいんです。誰かこの気持ちわかる方いませんか〜?

hachioji220719.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK