School Blog

スクールブログ

おとうと!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.07.11

皆さんこんにちは!吉田です。最近は、ゼリーを冷やして食べるのにハマってます。食べ過ぎ注意です笑

今回は、またまたはちふぁみジュニアが活躍しました。

準優勝でしたけど、満足そうな笑顔です!笑

彼は身体能力が高く、小学生ながらも、凄まじいパワーのショットを繰り出します。

びっくりしますよ笑

そして、とてつもなく“頑固“です。

彼は、よくカウントを忘れるんです。

試合に集中しているからなんでしょうかね笑

そして

相手にカウントを教えてもらうんですが、相手が教えてくれたカウントに納得いかないと

試合をスタートさせません。

指を使ってカウントを数え直すんです笑

「相手に聞く意味ある?」っと心に思いながら私は試合を見守っています。

そんな彼!

実は、私が前回、ブログで紹介したジュニアの弟なんです。

なかなかユニークな兄弟です。お母さん大変だね笑

今後もこの兄弟は活躍してくれると思いますので応援よろしくお願いします。

IMG_0961.jpg

最後に、夏祭りの準備中の写真です。

駄菓子つりのリハーサルの模様です。

あれ?釣れたのは?笑

ではまたはちふぁみで!

 

IMG_4229.jpg

IMG_4230.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK