School Blog

スクールブログ

高尾山 後編

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.06.20

今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

下りに突入です。登りとは違うルートで行こうと思います。高尾山はルートが幾つもあるらしくて初級〜上級まであるそうです。なんだかテニススクールみたいですね!!

 

登りとは違い下りは道が細く山を歩いている気がして歩くのが楽しかったです。ってか山なんですが!

hachioji2206192.jpeg

 

さらに行くと吊橋発見、勇気を持って渡って行きたいと思います。

hachioji2206191.jpeg

 

高尾山駅に着きました。ここから見える景色も頂上に負けないくらいよかったです。

hachioji2206193.jpeg

 

またお腹が空いたので、高尾山チーズタルトとアイスクリームを頂きました。

hachioji2206194.jpeg

hachioji2206195.jpeg

 

今日は何度でも言います。美味しい。食べてる時が1番幸せです。景色がいいと味わい方も変わってくるんですね、私の必殺手作り弁当もここで食べると美味しいに違いない。いやっ普段から美味しいですよ。

 

最後は高尾山口前の銭湯に行きました。正直すぐ帰ろうか迷いましたが、入ってよかったです。最後の締めがこんなにいいものとは思いませんでした。

hachioji2206196.jpeg

 

今回は高尾山の自然のパワーに感銘しました。よく名前に負けないように立派になるとあります。名字ですが私にも山が入っています。高尾山のように大きくなりたいと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK