School Blog

スクールブログ

川角杯

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2022.05.31

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日は川角杯。前回の試合もふまえて前に出ることを意識してやりました。

 

そこでみたことあるようなコーチが

 

hachioji2205316.jpeg

どこかで見たことあるような

 

hachioji2205317.jpeg

ひょっとしてこのサーブは

 

hachioji2205318.jpeg

この歩き方はもしかしてもしかして

 

hachioji2205319.jpeg

このフォアハンドを打てるのは日本でただ1人

 

hachioji22053110.jpeg

そうですゴジラです。いやっ岡本コーチ川角杯に堂々の登場です。

 

ちなみに私は岡本コーチに4-6でやられてしまいました。バックハンドのパス素晴らしかったです。

 

私の結果は

 

1戦目 4-6

2戦目 3-6

3戦目 1-6

4戦目 2-6

5戦目 4-6

 

今回は勝利ありませんてました(・・;)

前に出て点取るのは難しいです。ショットの質もポジションも改善していく必要があります。次は勝ちたいと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK