School Blog

スクールブログ

最強のココア

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.05.28

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

皆様朝は何を飲まれていますか?コーヒー、ヨーグルト、オレンジジュース色々ありますが私はココアを飲んでいます。

hachioji2205311.jpeg

 

しかもただのココアではなく前お伝えしたように純ココアです。添加物などが一切入っていないヘルシーなものです。しかし味がありません。これではせっかく健康にいいものを飲んでいるのに続かないぞと思いました。

 

そこで体に良く味も楽しめるものを付け加えることにしました。

 

まずはハチミツ!!これで味はバッチリです。

 

次に海塩!これで塩分を取ります!

 

続いてMCTオイル!!脳のエネルギー、運動の持久力アップです。

 

最後にグラスフェッドバター!!自然に生えている牧草だけを食べた牛からとりました。

 

これで今日もバッチリです!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK