School Blog

スクールブログ

大発見③

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.17

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。


皆様大発見です。


最近本を読んでいます。知識がふえるのはいいですね!!でも本も沢山買うと出費が嵩みすね。年間にするといくらかななります。
かにして安く手に入れるかは大事になります。皆さんの本の購入は本屋ですかコンビニですか?もしくはインターネットですか? 

清武コーチもよく本を読みます。どこで購入しているのか聞いてみると買っていません。図書館で借りているとのことです。そもそも購入していないんです。1円もかかりません。あっぱれです。しかも知識がふえるという素晴らしい行いだと思います。

前回もそうでしたがいかに安くしたり短縮できるかやよりも違う視点で見ることも大事ですね。清武コーチには脱帽です。

皆さんの中にも大発見があれば教えてくださいね!!

image1 (7).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK