School Blog

スクールブログ

大発見②

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.10

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

皆様大発見です!!
私はレッスンが終わってから家に着ついていかに早く寝るかが次の日朝に影響します。ですが寝る前にやることが沢山あります!!

・お風呂
・晩ごはん
・歯磨き
・加湿器のセット
・ハンドクリーム
・明日の用意


いかにして効率良くできないかと考えていました。

お風呂を早くはいったり歯磨きを高速で磨くために両手に歯ブラシを持って二刀流でやろうか晩御飯を帰りのコンビニで買って帰りながら食べるとか等など、早くすればその分早く寝れると思いました。





そこでふと思いました。
そもそも晩飯食べなかったらいいんじゃないかと!!そうすると時間短縮にもなるし以前清武コーチがいっていた断食にもなります。
なんとかなり時間短縮です。しかも断食で胃も休めることができ一石二鳥です。



どうですか?

えっ全然大発見じゃないですって

いやいやでは次、次みといとください次こそ大発見をお届けします

image0 (19).jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK