School Blog

スクールブログ

釣りとテニス

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.10

はちふぁみの渋谷です。

大好きな釣りが、なかなか行けず、また行ったとしてもなかなか釣果が上がらず、そんな中。

iOS の画像 (5).jpg

iOS の画像 (6).jpg

ゆーちゅーぶでもっぱら観ているのは、釣った魚の「鮮度の保ち方」「捌き方」鮮度を保って持ち帰る方法って色々あるみたいで、その中で「鬼締め」というのを今度実践して、鮮度抜群の刺身が食いたいと思っているのですが・・・

しかーし、海は遠いし、魚はいない^_^

とりあえず、今は自身の鮮度を上げることにしよう!
自分の鮮度の保ち方は「テニス締め」テニスで目標を持って、自分に向き合い、信頼できる相手とボールで繋がる。

テニスでぴっちぴちに^_^

iOS の画像 (7).jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 渋谷

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK