School Blog

スクールブログ

大発見

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.07

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

私はプロテインを飲んでいます。栄養補給と疲労回復の為です。

 

ですがお腹がそんなに強くないので水分をたくさん飲むとお腹が痛くなります。

 

私はココアが好きなので暖かいココアでも飲んで体を温めようかと思いますがお腹いっぱいになってそれだとプロテインが飲めません。しかもプロテインを飲むとお腹がいっぱいになりこれまたココアも飲めません。

 

私のプロテインの味はチョコレートです。そこでお湯でプロテインを飲んでみてはどうかと思いました。これでお腹も冷やさず飲めると思いました。

 

飲んでみたところなんとなんとココアの味がするじゃありませんか!!しかも暖かいのでお腹もいたくならないプロテインを補給しながらココアの味も堪能できるという大発見をしました!!

 

えっそんな大発見でもないですって?

いやいや大発見ですよ!!

 

皆さんの大発見はなんですか?

hachioji220207.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK